うちの子はアジアが好き:タイ料理「クルーズ ダイナー」

イメージ 1

わたしの子供たちはアジアンテイストのお店が好き。
去年の今ごろは、長男がラオスで行方不明になったりで大騒ぎしていました。


次男が13日に東京に戻るというので、最近オープンした
タイ・アジア料理 アジアン・カフェ「クルーズ ダイナー」へ行ってきました。


イメージ 2

次男が注文したナシゴレンです。



イメージ 3

わたしが食べたタイ風チャーハン。



イメージ 4

みんなで食べたタイ風お好み焼

画像はありませんが、夫はレッド・カレーを注文しました。
夫と次男は大変満足していました。わたしは・・・たまに行くならいいかな・・・。

こんなものが飾ってありました。

イメージ 5