お待たせしました☆ワイルド☆ドリンク☆バトン

イメージ 1

遅くなりました!
凛凛さま   http://blogs.yahoo.co.jp/rinrinlanlan2005/23807902.html
から受け取りました
「ワイルド☆ドリンク☆バトン」
で~す。


Q1.朝起きたら何を飲みますか?または何を飲みたいですか?

カフェ・オ・レ  です。

わたしの作るのは簡単!
マグカップネスカフェ・エクセラ(これでないとダメ)を多めに入れて
お湯で溶かして普通の牛乳を入れて電子レンジでチン。低脂肪乳を入れるとマズイです。


Q2.お昼ご飯のお供ドリンクは?

これもまた、カフェ・オ・レ  なんですね。


Q3.お風呂上り、または夜寝る前って何か飲みたくなりませんか?何を飲みますか?

最近は カクテルパートナー または 缶チュ-ハイかな。


Q4.あなたにとって「ドリンク・ベスト5」は?銘柄が指定出来ればお願いします!

順不同で・・・

☆ お抹茶   特に好きなお茶銘はありません。
☆ コーヒー  カフェ・オ・レだけでなくなんでも好き。
☆ 紅茶    ミルク・ティーで飲みます。
☆ ローズヒップティー
☆ 赤ワイン

Q5.次にバトンをまわす3人を指名して下さい。

どなたか持っていってくださいね!


画像は  志野茶碗  田部井健二 造  
     お茶は 坐忘斎お家元好み 「双鶴の白」 上林詰