なくてはならない物 お気に入り Part 3

イメージ 1

どこに行くときも必ずいっしょ。

でも充電器忘れて役に立たないときがあります。

青年部の部長をしていた頃は、毎日一日中鳴りっぱなし。

今は時々子供からメールがくるぐらいの、静かなものです。

でもお茶会の前になると、「お茶碗ない?」「よいお棗ないの」
「明日お花持ってきて」とメールが飛び交います。

携帯があって良かったと思ったのは
連絡事項を一人一人に電話しなくても一度の送信で済むこと。

ストラップはコーチ。
キティちゃんはわたしが高校生の頃からのお気に入り。

もっと写真がきれいに撮れる機種に換えたいけど我慢してます。

着メロに結構凝っています。

凝りすぎて、「おかあさん、ヘン」と言われています。

今のわたしにはこれだけの機能で充分です。