さぁ・・・読むぞ!!!

イメージ 1

暗黒館の殺人』 綾辻行人著 講談社文庫
この「館シリーズ」は全部読んでいますので、本屋さんで見かけて・・・買ってしまいました。
画像ではわかりませんが一冊が2cm以上あります。
読み終わるのはいつかな・・・。

日曜日の『情熱大陸』にブックデザイナーの祖父江慎さんが出ていましたね。
最後に綺麗な奥様と可愛いお嬢様と一緒の食事風景が・・・。
わたし、てっきり・・・独身かと思ってました(失礼)。
だって近所にお買い物に行くのにスキップして出かけるんですよ。
綾辻行人さんの『深泥丘奇談』の装丁過程がありました。
なかなか凝った作りでこれは是非手にいれなければ・・・。
今月29日に発売だそうで楽しみ♪