音楽

イメージ 1

昨晩のNHK『プレミアム10 エンターテイナー華麗なる技の秘密Ⅱ」でレ・フレールのピアノ連弾演奏を聴いた!
すご~い!
イケメンだし横須賀出身ってのも気に入りました。
早速CDを手に入れることにしましょう♪

わたしは実は結婚するまでピアノを習っていたのです(もちろん茶道も習っていました)。
大学2年生の1学期まで合唱団に入っていましたが、本当は歌うことがあまり好きではありませんでした。ただ、音楽に関わっていたかっただけ。真剣に応援団の吹奏楽部に入ろうと思ったぐらいですから(あ~その応援団・・・リーダー部が解散になりましたね・・・)。

わたしは音楽なら「何でも」好き・・・かも。クラシック・民謡からJpopはもちろんパンク・ロックまで流れている曲はなんでもOKかな。あっ、最近は声明にも興味があります。

今晩は「今年初めての!?」新年会。昨年行きそびれたところに行ってきま~す♪