第3回 ブログ茶会へのお誘い

昨年「ブログ茶会」なるものを企画し、おおいに盛り上がりましたので
今年も「十五夜で一服」または「十五夜で一杯」
という趣向で行いたいと思います。

9月25日(火)中秋の名月の日に
ご自分のお気に入りの「器」でお好きなお飲み物を飲み
ブログにアップしていただく
という簡単なイベントでございます。
みなさまどうぞご参加くださいませ。

なおその記事を拙ブログにトラックバックしていただけたらうれしいで~す♪
みなさま奮ってご参加くださいませ。


先回のブログ茶会の様子です。
http://blogs.yahoo.co.jp/soukei0322/38972667.html

なお今回は先回のようには大げさにできないので
あらかじめお断りしておきます・・・(汗)。
ですから皆さまも気楽に参加くださいね♪

また25日が無理な方は前後いつでもかまいませんので
どうぞご一緒に楽しみましょう☆

質問などありましたらお気軽にコメントくださいね。