どないしよう・・・Part2:『グラハム・トーマス』

イメージ 1

昨日、市の広報誌が届きました(組長さん、お疲れさま)。
新年度募集のサークルの案内が載っています。
そこで気になったもの、二つ。
一つは「エアロビクス」。
こう見えても?以前、エアロビをやっていたのですよ・・・。
仕事の関係で続けられなくなったのですが・・・。
もう一つは「ヨガ」。
今、流行ってますよね。
どちらも夜7時30分から、というのが魅力なんです。
仕事が夜7時までなので、なかなか行きたくても行けなっかた・・・。
これをご覧の皆さんはわたしは優雅な?専業主婦とお思いの方がほとんどだと思うのですが、
実は朝から晩まで仕事をしているんですよ。週に2回は夜も働いております。
本当に自由になるのは日曜日だけ。ですから毎週日曜日は出歩いているわけ。

話を元に戻しまして、さてどちらにしようかな・・・。
エアロビは体力的にもう無理かしら?ヨガにしようかな・・・。
でも人気があるらしく抽選なんだって。抽選に外れたらエアロビにしよう!
とにかく何か運動しなくっちゃね。

画像はわたしの『グラハム・トーマス』。これもテラスに入れておいたので、
もうこんなになってしまいました。これを

イメージ 2

このオベリスクに誘引しようと思っていたのですが、鉢が小さい・・・。
今から植え替えしても大丈夫でしょーか?