どんな音楽を聴いていらっしゃいますか?

茶の湯のブログなんですが、前から気になっていることがあります。

みなさん、いつもどんな音楽を聴いていらっしゃるのかな?って。

わたしは音楽が大好きで、クラシックからロックまでと言いましょうか
とにかく民謡でも民族音楽でもなんでも音楽なら好きです。

小学生の頃は鼓笛隊。中・高では吹奏楽をやっていました。
大学に入学し、吹奏楽に入ろうと思ったら応援団の吹奏楽しかなく
これに入ると、春・秋の土日は神宮に野球の応援に行かなければならず、
ちょっと無理・・・ということで合唱団に入っていました。
(応援団長、素敵だったな・・・)

好きなアーティストはと聞かれたらなんて答えようかな・・・
福山雅治かな?朱鷺メッセのライブ行きたかった!
わたし、メンクイなんです。

今、朝いつも聴いているのはZARDです。

みなさんはいつも、何を聴いていらっしゃいますか?