寄せ植えにしてみました!

イメージ 1

寄せ植えに初挑戦!
グリーン・アイスを他のミニばらと寄せ植えにしてみました。
ジャスコで購入したのですが、このミニばら「トヨタ」が作っているんです。
なんでもやっているのですね。
「20日はバラの日」ってあったけど、何があるのかしら。今度行ってみよう。

ばらでなく他の草花で寄せ植えしたほうが、よかったかなと少し思っています。


イメージ 2

ホワイト・パルファン(左)とル・アイマント(右)の全体像です。
ブラインドとご指摘のあと五枚葉を残してカットしましたが
こんな状態です。
何故かル・アイマントにだけアブラムシ君がつくんですよね。
つぶれると指が緑色になって気持ち悪~い。