◎赤福氷◎

5月28日は午前中キャンプ・インストラクターの講義と試験を終え、記念撮影の後、

伊勢うどんの昼食が出て感激!その後随時解散となりました。

わたしは静岡の青年部の方お二人と念願だった「赤福氷」を食べにまっしぐら。

おはらい町のおかげ横丁の団五郎茶屋でいただきました。

イメージ 1
この日は久しぶりにお天気で暑く、美味しかった!


おはらい町はこんな風情で統一されています。

イメージ 2

イメージ 3
郵便局

イメージ 4
銀行

イメージ 5
昼の日中から満員でしたよ!

わたしはこのあと「神宮ばら園」に行って、素敵な気分で名古屋に向かいました。

「神宮ばら園」の様子はこちらをご覧ください。