3鉢になっちゃった・・・

イメージ 1

久しぶりに撮ってみました。毎日見ていると感じないけれど、
結構成長するものですね。

残念なことにピースキーパーはお見せできるような状態でなく、
なんだか今の世の中を暗示しているみたいで悲しいです。
でもミニばらは7つ蕾を確認。

今まで「バラの土」の中に肥料が入っているからいいかな
と思っていましたが、今朝nomi pyonさんご指摘の葉っぱのない
枝をカットした後、配合肥料を少しあげてみました。

ホームセンターに行くと、今までは見なかった園芸コーナーに
立ち寄るようになりました。いろいろな園芸用品があるのですね。
つい茶会の設営に使えないかと、そんな目でみてしまう自分がいます。