☆ばらの花束が・・・届きました☆

イメージ 1

こんなにたくさんのばらが届きました!!!

誰からって?うふふ、ナイショ・・・。素敵な彼から・・・。

な~んて。

イメージ 2

今日は午前中お稽古日で台目出炉のお炭手前とお濃茶でした。

その時わたしは社中で初めて、ばらを育てているお話をしましたら

ひとりの方のご親戚が市内で大きく切りばらの栽培をなさっているとのこと!

そちらへ行けばいつでも分けてくださるそうなので、場所をお聞きしました。

30年以上も栽培されているそうなんです。

こんな天気では ばらでも眺めて元気ださなくちゃね、なんてお話していました。

イメージ 3

2時過ぎ。ピンポーンとお客さま。

なんとこの花束を抱えた社中の方が!

まあ、うれしい!!!

お嫁さんの運転で届けてくださったようで、サッサとお帰りになりました。

本当にありがたく素敵な贈り物です。

もう「ウインター・ブルー」なんて吹っ飛んでしまいました☆