わたしの香りは・・・ 「香りの世界 巻の六」

イメージ 1

香水の定番。ニナ・リッチの「レールュ・デュ・タン」とシャネルの「№5」

わたしの定番でもあります。

この二つは男性からの贈り物☆

と言ってもわたしの父からです。

香水は父以外の人からプレゼントされたことありませ~ん!

「レールュ・デュ・タン」は大学の入学祝いに初めてプレゼントされました。

それからこれでいくつ目かしら…。

「№5」は母の香り。いつもこれをつけています。

わたしが幼稚園の時、この瓶を見つけ蒲団の上で開けたら・・・

その夜わたしはシャネルの五番を着て寝ました!!!

小さい時から慣れているせいか、他の香水はあまり好きではありません。

これ以外ではコム・デ・ギャルソンの「コム・デ・ギャルソン 2」。

最近ではジバンシーの「ベリィ・イレジスティブル」がお気に入り。

でも夫と次男には評判良くありません…。

お茶関係で出かけることが多いので、つけて外出することはあまりないですね。

家で楽しんでいます。