おすすめスポットを教えてください!

今日は頭が働かないので、思いつくままに書いてみます。たぶん花粉症です。
目・鼻・のどそして頭にきています。ボーっとしてます。

尼崎脱線事故には胸が痛みます。わたしは関西出身なので、知り合いが巻き込まれているのでは
と心配しましたが、親類縁者みなさん大丈夫でした。よかった。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。合掌。

ブログを始めて2週目になりました。
ブログをはじめた時、息子から「どうせ三日坊主でしょ」と言われました。
そうなのです!わたしは何にでも興味を持ち、すぐ行動に移すのですが、
長続きしたためしがありません。長く続いているのは茶道だけです。
このブログが続けられるのも茶道がテーマだからですね。
がんばろっと。

みなさんゴールデンウィークはどう過ごされますか?
わたしは3日から8日まで京都・奈良・神戸・瀬戸・美濃を巡る旅にでかけます。
みなさんのオススメスポットを教えてください。
特に茶道や陶芸に関しての情報をお待ちしています。

いつ事故に巻き込まれるかもしれません。「一日一日を後悔のないように大切に過ごしたい」
と思う今日この頃です。