作業終了!

イメージ 1

昨日「京成バラ園」から届いたばらの苗、無事に鉢に植えることができました。

あらら、後ろの車庫の下見板ずいぶん汚れてましたね・・・

見えないことにしてください・・・

左から『ピエール・ドゥ・ロンサール』 『アブラカダブラ』 『アンジェラ』です。

鉢でつるバラを育てるという、冒険をしてみます。

あとから『グラハム・トーマス』君も来るのよねぇ♪

この作業、家業をしながらなんです。今日はちょっと忙しかったです。

終わった時は真っ暗になっていました。

何気なく横目でみている父と母は内心

「この鉢どこに置くのかしら」と思っていることでしょう。

どうにかなるさ☆