とき青年部茶会に向かって!(2)

8月27日(土)にとき青年部茶会を行います。

毎日のように各委員長さんを中心に、打ち合わせが行われているようです。

わたしの属している茶会委員会は「香煎席」の担当です。

お手伝いの方が少なくて、他の委員会から応援を頼むことになりました。

お席の色紙を探さなければ・・・。

手ごろなのがあればいいのだけれど・・・。

茶会委員会担当の副部長U子さんが、8月1日からわたしの家の近くの支店に

転勤になりました。いろいろ相談できてうれしいな!

実はわたし、さっぱり顔を出さない幽霊会員になってしまったのでした・・・。

気合いれて 頑張らなくっちゃね!

それにしても あつ~いよー。