「ツンデレ」って

イメージ 1

 あるニュース記事を読んでいて「ツンデレ」という言葉が出てきた。え~「ツンデレ」ってなあに?ウィキペディアで調べてみた。

ツンデレは、キャラクターの形容語のひとつ。 意味は、「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」、もしくは「好意を持った人物に対し、デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼に接する」ような人物、またその性格・様子をさす。

いわゆるおたく用語を起源とするインターネットスラングであり、完全な定義は存在しない。なお、『イミダス2006』(2005年11月発売)に記載があることから、2005年前後から一般に注目されるようになったと見られる。


で、ツンデレ度チェックなるものをやってみた。


宗恵さんのツンデレ度は、 42 度です。

ランク: D (A~E)

偏差値: 33.9

順位: 469,670位 (502,556人中)


総評
あんまりツンデレでは、ないね。
普通かなー?

宗恵さんは、どんな人?
セクシーな人
:


ふふふ、セクシーな人だって♪