年に一度の贅沢

すっかり忘れていました。5月2日にお邪魔いたしました祇園萬両さんのお料理。ど~んとアップしちゃいます。

イメージ 1 


イメージ 2 
すっぽん☆


イメージ 3 
お造り


イメージ 4 
焼き物


イメージ 5 
ふかひれの煮物椀♪


イメージ 6 
あなご


イメージ 7 
ちりめん山椒のごはん


イメージ 8 
最後にお抹茶を美味しくいただきました。

 この日はお客様が多くゆっくりと女将さん・料理長さんとお話できませんでしたが、とても楽しく美味しいひとときでした。
 ここの女将さん・・・実は長岡京の「ギャラリー桃青」の店長さんと双子の姉妹なんですよ。
 またお邪魔いたしますね。