今 やってみたいこと Best 3

☆一つ目 篠笛  

 吹奏楽ではフルートを吹いていました。フルートでも同じでは、
 と思われるでしょうが、やはり「和の心」はあのやわらかい音色!

☆二つ目 フラメンコ

 これは中学生のころからの憧れ。
 お茶のお友達でも何人か習っていらっしゃるのですよ。
 情熱的なんです。

☆三つ目 ネイルアート

 お茶をやっていては、絶対無理!
 でもなさそう。付け爪がありますよね。
 でも、それを付けてどこへ行こうかなぁ。

どれもできそうで、なかなかできません。
上の二つは習いに行かなくてはなりませんものね。
篠笛は独習書があるそうですが、自分ひとりでは難しそう!
この他にもあるんです、やってみたいこと。
材木屋さんです・・・木が多い・・・気が多い・・・