アブラカダブラ~~~♪ 連絡事項

本当に魔法みたいでしょ。


イメージ 1

一昨日の『アブラカダブラ』



イメージ 2

昨日の朝の『アブラカダブラ』



イメージ 3

昨日のお昼の『アブラカダブラ』

すべて同じばらなんですよ。こんなに変わるとは思っていませんでした。



社団法人茶道裏千家淡交会 第39回信越・北陸地区大会についての記事が裏千家HPにアップされていました。
http://www.urasenke.or.jp/textm/headq/event/tiku/hokusin39/hokusin39.html

お濃茶席のお家元の真後ろに、わたしがいました(^^)v。
13日午後からは学茶・青年部席の亭主を務めさせていただきました。
大変でしたが思い出深い地区大会でした。



明日はいよいよばら園呈茶ですが・・・雨・・・でしょうか?
最新の天気予報ではだんだん良くなっていくみたいだけど・・・。
減らしたお菓子・・・また増やそうかなぁ・・・。
雨天でも「花と緑の館」で行いますので、おいでくださいね(^^♪。
また明日朝のNHK『趣味の園芸』で14日に国営越後丘陵公園のばら園で公開収録された模様が放映されます。
明日は『趣味の園芸』を見てからばら園においでくださいませ。入園無料です。
お待ちしておりま~す♪