すご~いオジサマ!

イメージ 1

昨日の午後、慌てて見に行って撮った写真。
昨日と同じミニばらです。
今朝は変わりなし・・・でした。


昨晩は久しぶりにエアロビクス教室に行きました。
今回は「中級者向け」っだったのでどうかなぁ・・・と心配しておりましたが・・・。
やはり・・・ステップが複雑で・・・ついていけませんでした・・・。
が、音楽に合わせて体を動かしているだけでもOKということなので・・・。

今回初めて御目文字した、どうみてもわたしよりも年上のオジサマ。
恰好がビシッと決まってる・・・。始まったら・・・すご~い!!!
カッコイイ~☆
ぴょんぴょんジャンプしてわたしにぶつかってきそうな勢い!!!

あっ・・・でも・・・わたしと同じ・・・お腹がポッコリ・・・。
う~ん・・・やっぱり・・・・・・。
でも・・・ちょっと安心♪