そうめん流しの会

9月2日日曜日。
午前中、次男の大学の新潟支部後援会役員会。
7月22日に予定していた後援会総会が地震の影響で中止になり
今後どうするかの話し合い。

その後、新潟市秋葉区(旧新津市)の青年部茶会委員長Eさん宅で行われている
「そうめん流しの会」へ。

ばらのアーチがお出迎え。

イメージ 1



これ全部Eさん一人でつくったんですよ~!

イメージ 2



バーベキューもあり、お腹いっぱい♪

イメージ 3



この後、ティラミス大福でお薄一服いただきました。
あっ、写真撮るの忘れましたぁ(>_<;)


イメージ 4

楽しいひと時、ありがとうございました☆


今日はこれから月釜と師範連絡会。
その後、大和デパートで行われている
細川護煕 数寄の世界展」を見に行きます。
細川さん今ではすっかり「陶芸家」ですね。