極秘デートのハズが・・・???

昨日の続きです。

「龍園」を出て駅前の「ながしま食堂」へ。
初め「極秘デート」だったのが!?にわかに相方くんに知られることになり!?
急遽プチ同窓会になりました(爆)。

この「ながしま食堂」。駅前の再開発地域になっていたのですが
絶対に移転しない!と生き残り、新しい建物に生まれ変わったのです。

ふとt-mtさまを見ると・・・あらら・・・タオル王子!
おまけにそのタオルが白雲大学のネーム入り!!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こちらの名物「梅とろろそば」・・・売り切れで食べられませんでした!
残念!!!


t-mtさまとは年の離れた同窓生ですが、共通の知人も多く
大変楽しいひと時でした。
そうそう、t-mtさまと3日間ご一緒だった長崎のMさま。
長崎ばら会のお偉い方で、昨年国営越後丘陵公園にいらっしゃったとか。
世の中、いろいろなところで繋がっているんですね♪

相方くんとのバカップルぶりが露呈し!?
さてさてt-mtさまのブログになんと書かれるか・・・
う~ん・・・心配・・・。

あっ、最後に校歌を歌うの忘れましたね(大爆)!!!