ZARD 「Golden Best 15th Anniversary」:『粉粧楼』

イメージ 1

粉粧楼 チャイナに分類されていますが、真のチャイナ系かどうかは不明だそうです。
とても良い香りです。雨にあたると蕾が開かなくなるって聞いているので、テラスに入れてあります。
昨秋はあまり良い状態ではなかったのですが、この春は結構咲いてくれたのに・・・
写真がない!!!確か撮ったハズなのに・・・。
ということで長岡にある越後丘陵公園の『粉粧楼』でございま~す♪
我が家のばらはネタ切れなので、しばらくは越後丘陵公園のばらでつないでいこうかと・・・。


昨日はZARD坂井泉水さんの音楽葬でしたね。
たくさんのファンが参列したそうですが、わたしは曲が好きです。
昨日は最後に出たベストアルバムを聴いていました。
以前にも書きましたが「揺れる想い」が一番のお気に入り。

揺れる想い体中に感じて
このままずっとそばにいたい
いくつ淋しい季節が来ても
ときめき 抱きしめていたい in our deam

特にこのフレーズが好き。
恋している時って、ほんとにこんな感じですよね。


6月27日発売の雑誌『anan』
表紙に高岡早紀さんの
「恋はひとりとだけなんて、誰が決めたの?」
って言葉が載ってたけど・・・


ホントに誰が決めたんでしょうね(爆)。