ばら・・・再び!?

イメージ 1

美術館ネタが続いたので今日は「ばら」・・・の折り紙です。
さて、この画像の中に5つ違う折り方のばらがあります。
どれでしょーか?
この折り方は「ちぁっきぃさま」から教えていただきました。
幼稚園児でも折れる簡単なばら・・・だそうですが・・・。

イメージ 2

この折り紙は今回のばらを折るのに使ったものです。
折り紙協会認定の折紙講師の才蔵さまが使っていらしたのと同じ!
偶然なんですが、なんだかうれしい♪

才蔵さまちぁっきぃさまもさすが!川崎ローズを制覇なさっていました!!!
今日、アマゾンから例の本が届きました!
しばらくは川崎ローズに四苦八苦の毎日かも・・・。

こんなサイトを見つけました。
みなさんも試してみて♪