ついにゲット♪

昨日は恩師のお別れの会に出席しました。
先生のお人柄ですね、900人の方が参列されたそうです。
なんだか未だに実感がわかず、懇親会の席に
「いやっ、久しぶり!」なんてひょっこり現れるような気がしていましたが
やはり声はかけてくださいませんでした・・・。
先生が大好きだった「住吉」飲ませていただきました。

この会でばらの方のブログ仲間の後輩たちに会うことが出来ました。





そして





これをいただきました!





イメージ 1

ちょっと太目のキティちゃんです。
以前の記事でこれが欲しいと書いて、生協(今はM大マートと言うそうな)は日曜はお休み
と聞いていたので、無理かなぁと思っていたのですが・・・
さすが、後輩!前日に手に入れてくださったそうです。
いろいろお手数をおかけいたしました!
t-mtさんlotusさん・そしてlotusさんの相方くん
ありがとうございます☆
うれし~い♪

そして、同級生からはこれをいただきました!





イメージ 2

千葉・稲毛浅間神社のお守りです。
安産・子育てのお守りなんだそうですが…。
まぁ、可愛いからいいですねっ☆

さて、懇親会の席上でこのブログを思いもかけない方々がご覧になっていることを知り
これからは書く内容を吟味せねば…と思いましたが・・・
今までどおり、マイペースで続けていきます。どうぞよろしく♪