秋晴れのもと「ばら園呈茶」無事終了!

越後丘陵公園「秋のばらまつり ばら園呈茶」無事終了いたしました。

onebridgeさまにはわざわざ長岡までお運びいただき

本当にありがとうございました!

160人のお客様に来ていただき、感謝いたします。


イメージ 1
受付です。管理センターの方が立派な看板を作ってくださいました!


イメージ 2
お呈茶の様子。男性二人にもお手伝いをお願いいたしました。


イメージ 3
「お点前体験」はお子さんに人気でした。


イメージ 4
今回もお干菓子は日本三大銘菓で有名な「越乃雪本舗 大和屋」さんにお願いいたしました。

淡交茶会で好評だった「鶴」。折り方を教えて欲しいとおっしゃる方も!


イメージ 5

今年、大阪で開催された「世界バラ会議」において殿堂入りしたばら「エリナ」


「秋のばらまつり」期間は入場者数7万人を超えたそうです。

また「春のばらまつり ばら園呈茶」是非行いたいと思います。

蛇足:家に帰ってしっかり「美白パック」をしました。