久しぶりに長距離運転!

書きたいこと、書かねばならぬことなどたくさんあるのに疲れちゃったよ。

運転免許センターに免許の更新に行ってきました。

普段あまり乗らないわたしはゴールド免許。5年ごとの更新です。

免許センターに行くにはビュンビュン飛ばすバイパスに乗らなきゃなりません。

これが恐怖です…。

大事故1件に対して、29の小さな事故。その影に300のヒヤリハットする情況があるという

1:29:300のハインリッヒの法則なるビデオを見てオシマイ!

ブスッとした顔に写った免許証をいただいて帰ってきました。

ちょっとイイことは免許センターの駐車場で、わたしの車の両隣がジャガーでした☆

ちなみにわたしの車は乗り心地の悪い義父のロゴだよ~ん。

おしまい。