☆携帯を変えました☆

イメージ 1

以前使っていた携帯の電池がすぐ無くなるので、新しい携帯に変えました!

次男がauなのでそっちにしようと思いましたが、

新しい番号・アドレスを皆さんに伝えるのも大変だし、年割・家族割もバカにできないので

検討した結果、FOMAのSH901isにしました。

カメラの画像がきれいなのにしたんです。

今まで使っていたデジカメは次男の物で、春には持っていくそうなので

それで一石二鳥でもないんですが…。

でもやっぱりデジカメ欲しくなるかも…。

新しい携帯を使いこなせなくて

「ねぇねぇ、これどうすればいいの?」と次男に聞いてばかりで

「ったく!取説見れば~。ホラ。」

「え~、どこ押すとこの画面になるのぉ?」

「自分で考えれば!?」

という会話が最近の次男とのコミニュケーションの種になっています…。



画像はシクラメンパピヨン』。