B’z The Best Pleasure Ⅱ

昨日、次男が学校帰りに購入してきました!

特典映像は「ultra soul」でしたよ。

CDを聴いていた時にちょうど長男から電話があり

CDの事を話したら「えっ、そんなの出たの?」と彼らしからぬコメント。

高専時代は仲間とバンドを組んで長岡や新潟でライブをやったりしていたのに

今では他の事で頭がいっぱいらしい・・・。

「どんなのが入っているの?」と聞くので曲名を読み上げたら

「な~んだ、いい曲ないじゃん。」ガクッ・・・


 1. OCEAN
 2. 今夜月の見える丘に
 3. 愛のバクダン
 4. ultra soul
 5. HOME
 6. いつかのメリークリスマス~「恋するハニカミ!」バージョン~
 7. 熱き鼓動の果て
 8. 野性のENERGY
 9. IT’S SHOWTIME!
10. juice
11. May
12. ギリギリchop
13. RING
14. BANZAI
15. ARIGATO
16. GOLD

以上16曲。

わたしは「熱き鼓動の果て」が好き☆

B'zすべての曲の中では、古いけど「裸足の女神」と「恋心」がいいな☆

新潟ビッグスワンのライブに行ったことがあります。

また行きたい!!!