ついに来ました! 『グラハム・トーマス』 くん

雑誌や本で見て 『グラハム・トーマス』 がどうしても欲しくなり

ネットで検索して見つけた「大神ファーム」。 http://www.ogafarm.com/

オールド・ローズもたくさん扱っていて、ついつい注文してしまいました…。

11月中旬の発送予定が遅れ、昨日 我が家に届きました。

やっぱり言われてしまいました。「どこに置くの?」と母。

「二階のベランダです…。」「あら、咲いても見られないわねぇ。」「・・・。」

喜んでいいのかな・・・。

イメージ 1

左から『グラハム・トーマス』『マダム・ピエール・オジェ』『マダム・アルディ』『モーツァルト

この状態で送られてきました。

「堆肥を入れて植え込んでいますので、1年間は植え替えをしなくても大丈夫です。」

と書いてありました。

トーマスくんとモーツァルトさんは つるばらとして扱えるので

このベランダの手すりに誘引しようと考えているのですが、いかがなものでしょう?