エルメスと茶道具

エルメス」といっても『電車男』のエルメスではありません。

わたしが今一番欲しいもの、といえば

エルメスケリーバッグ

友達にフランス人の銀行家と結婚した人がいます。

パリに住んでいて「パリにきたら、エルメス本店ご紹介するわ。」

と言ってくれますが・・・。 

武者小路千家のお家元の奥様はヴィトンに

携帯用茶道具収納バッグをオーダーしていましたが

せっかくエルメス本店に行くのなら

わたしもMY TEA BAG をオーダーしよっと。

夢は大きい方がいいですよねぇ~!

ケリーバッグとかバーキンとか

お家元の箱書き付きのお道具が買えるお値段ですよね。

夫は「バッグと茶道具とどっちがいい?」と聞きますが

わたしはどっちも欲し~い!!!