ドリームバトン

いずみさんより「ドリームバトン」がまわってきました。
  http://blogs.yahoo.co.jp/xygqk886/10343631.html

①小さい頃何になりたかった?

たくさんありました。
考古学者・博物館学芸員・天文学者・英語の先生・音楽の先生etc.

②問1の夢は叶いましたか?

見方を変えればある意味実現できたかな・・・。

③現在の夢は?

道教室を開くこと

④宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください!)

道教室を開くために土地を買い、家を建て、露地を造り、別棟に茶室を建て

反対側の庭にはガラッと雰囲気を変えて、秘密の花園っぽく「ばら園」を造ります。

そして、お稽古用とお茶席開き用のお道具を揃えれば

3億円はすぐになくなるでしょう。足りないかも・・・。

⑤あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

戦争のない、世界中の人々が皆明るく豊かに暮らせる世界です。

⑥昨晩見た夢はなんですか?

よく覚えていませんが、学生時代の友達の夢。

⑦この夢の話を聞いてみたい!と思う5人は?

申し訳ございません。5人を選ぶということはできませんので
これをご覧になった方!どなたかお願いいたします!!!