当選者の発表です♪

100000ヒット!!!記念企画に12名の方がエントリーしてくださいました。
ありがとうございます。


イメージ 1

今回はあみだくじにいたしました。おまけも用意いたしましたよ。



イメージ 2

相方くんに「当たり」と「おまけ」を決めてもらいました。
結構、本人楽しんでいましたよ。



イメージ 3

ジャ~ン♪当選者は若き能楽師GENさまです。

そしておまけが当たった方は・・・同門のちいちゃんでした。

GENさま、ちいちゃん、

副賞も用意いたしますので、賞品の発送は来週になります。

それまでにおふたりの方、ゲストブックに内緒でご住所・お名前・電話番号をお知らせくださいませ。

おまけは・・・これです・・・

イメージ 4