イタリア幻想曲 貴賓室の怪人Ⅱ

イメージ 1

久しぶりにミステリーが読みたくなった。
内田康夫の作品を読むのは1年ぶりくらいだろうか。
よくTVドラマにもなった浅見光彦シリーズ。
水谷豊・榎木孝明辰巳琢郎沢村一樹中村俊介が演じている。
まぁ、わたしは誰が好きとかはありません。
が、強いて言えば榎木孝明かな?


最近はお茶関係の本ばかり読んでいたので、ちょっと息抜き。
大抵ブックオフで100円の文庫本を買っていた。
角川文庫を買うとポイントがたまる「ちょっくらぶ」という携帯サイトがある。
しばらくは角川文庫ファンでいよう。

本が増えすぎて困る・・・図書館で借りる・・・という手もあるが
やはり好きな本は自分の物でなくっちゃね。
そのうち家中が本で埋まってしまうかも!