来年はどんな年になるのかなぁ~♪

イメージ 1

木曜日の『初心者のための茶道教室』で新潟に行った時、時間があったので簡単に準備して近くの「Loft」に行ってきました。
お目当てはブログのお友達のサイトで見て気になった「ほぼ日手帳2008」
ネットでも購入できますが、実際に見てみようとちょっと楽しみにしていました。
お~、やはり実際の色はPCで見るのと違います。
本当は緑色にしようと思っていたのですが、画面で見るより色が濃かった・・・。
で、このピンクにしました。

わたしは手帳に関しては浮気性で、毎年違う手帳を使っています。
今年は左の聖書版。便利ですが・・・普段、徒歩と公共交通機関を使うわたしにとって、
これを持ち歩くのは・・・重い!
左は小さすぎて使えないんですよね・・・。

このほぼ日手帳2008」軽くて中身も結構使えるので、来年お世話になることに☆
わたしはいつも4色ボールペンを使っています。
緑はお茶関係。
赤は学校関係。
青は仕事関係。
黒はプライベート。
というように使い分けているのですが、最近は赤がめっきり少なくなりました。
緑一色というページも・・・。

来年は茶道の青年部の活動も参加できなくなるし・・・暇になるかな・・・
それとも・・・どんな年になるのでしょうね!楽しみです♪


明日でわたしの師匠のもとでのお稽古が本当に最後になります。
とても淋しいです。しっかりお稽古してきます。