軽トラで・・・:パエリア

イメージ 1

先週の土曜日の夜中(というか日付が変わって日曜になっていたが)
長男が東海地方の某市から軽トラを運転して長岡までやってきて
高専時代の友達と呑んで、我が家に終電で帰ってきた。

画像は「呑むだけだから何か食べるもの作っておいて」ということで
なんとかのひとつ覚えで作った「パエリア」。
一応、4人前だが・・・ひとりで食べちゃった。
彩りにパプリカやピーマンが欲しいところですね。

「布団に寝るの何ヶ月ぶりかなぁ・・・」だって!!!
日夜学校の部室?で車を作っていて、気が付くとそこで寝ているそうだ・・・。

スーツを新調してあげたいのだけれど、時間がないってサッサと帰ってしまった・・・。