お母さん!顔デカッ!!!

イメージ 1

今朝、次男が東京から夜行バスで帰ってきました。
会うなり「お母さん!顔デカッ!!!」
そうなんです・・・お正月は太らないように気をつけていたのですが・・・
2キロは確実に太りましたっ!
来月から「ヨガ教室」に通います。
ヨガって痩せるかしら?

画像は昨日ブログをアップしてから届いたスカーフと
次男からの誕生日のプレゼント♪
スカーフはわたしの小学校からのお友達から。
彼女のご子息は学部は違いますがわたしの後輩。26日が卒業式。
おめでとうございます☆
図録は次男が東京で見損ねた美術展のもの。ちょうど京都へ行った時に開催していたので見に行ったそう。
ポストカードも5枚もらっちゃった。
長男からは・・・軽トラの写メとおめでとうメールでした。

で、夫からは・・・

イメージ 2

パトラン大竹のケーキと・・・欲しかったバッグをいただきました。

みなさま、ありがとうございます♪