今年の新語・流行語大賞

4月から次男も東京で一人暮らし。
毎月の仕送りにイナバウアーのようにのけぞっております。
それでも品格は落とさないように、せっせと知識の吸収だけは怠らないようにしているつもり。
高額なお道具の「お買い上げ」の札に格差社会の現実を感じます。
たまにはお洒落してエロカッコイイつもりが「なんだ、それ?」と夫に言われました。
毎日起こる痛ましい事件にシンジラレナ~イ!と一人TVに向かって大声を出しております。
夫のお弁当には必ずたらこ・たらこ・たらこ。たらこがないとご飯が食べられないそうで…。
でも食べ過ぎてメタボリックシンドロームが心配…。
脳トレして今から認知症予防しているつもりなんですが、だんだん落ち込んでいくワ・タ・シ。
ハンカチ王子のように、うちの子たちはちゃんとハンカチ持って歩いているのかしら?
明日はミクシィで知り合ったお友達2人とお茶会に行ってきま~す♪