うれしい贈り物:ビーズ織のタペストリー

イメージ 1

昨日は一日ぐたぐたしておりましたら
夕方、ゆうパックが届きました。
どなたからかしら?とご依頼主の名前を見たら・・・
「Tokoさま!!!」
先日、Tokoさまのブログでわたしが好運にも10000コメント目だったそうで
その記念の品をお送りいただきました♪♪♪

うれし~い!!!

昨日の記事にこのタペストリーが紹介されていて
「わぁ~素敵!」と思っていた作品が、なんと目の前にあります☆
夢みたいでしょ。
でも本当なんです。

「あやめ」新発田市の花で、お城も別名「あやめ城」。
夫の母校の高校の校章も「あやめ」です。

Tokoさまのブログには、ばら栽培に目覚めて!?からお邪魔しています。
オープンガーデンもなさっていて、地元放送局も取材に来たり
とっても素敵なばら園なんです。
今年のGWにはお近くまで行ったようで
次回は是非、お邪魔いたします。

お手間のかかる作品をわたしのために作っていただき
感謝の気持ちでいっぱいです☆
本当にありがとうございました。

Tokoさまのブログ『ローズファンタジー
        http://blogs.yahoo.co.jp/roseskyline3105

◎写真がうまく取れなくて申し訳ございません。