幹事になっちゃった!

昨晩、大学時代の同級生Eちゃんから電話がかっかてきた。

K君が4月にオランダに移住する。

このことは彼の年賀状で知り、夫とびっくりしていたところだった。

もう会えないと思うし、ずっと同級会をしていないのでこれを機会にやろうという相談。

同窓会は毎年のように行われているが、同級会は20年以上前にやったきり。

結局、夫婦で同級生の夫とわたしが幹事を引き受けることに…。

3月11日に六本木の某ホテルに決定!何人集まるか楽しみ☆

波乱万丈の人生を送ってきたK君はまだお子さんが10歳・6歳・3歳。

これからどのような人生を送るのであろうか…。

ちなみに彼のお母様は江戸千家の先生。お茶室披きにはお家元が直々にいらっしゃったそうだ。


それにしても、これで3月まで土日は総て予定で埋まってしまった…。

あ~、今年もスキーに行けませ~ん!!!