ブログを開設しましたが・・・

全く初めてなのでどうなることやら・・・
何も投稿していないのに、訪問された方が何人かいらっしゃるようで申し訳ございません。

去年まで茶道裏千家淡交会青年部北陸信越ブロックに属する青年部の部長をしておりました。2年間忙しく活動していましたが、今年度部長を退き自分自身を見つめなおす時間ができました。茶道をより多くの方に知っていただく為に何かできるかなと思いブログを開設したのですが、全くの初心者でチョット後悔・・・。もっと勉強してからの方が良かったのかな。なんて思ってました。

とりあえずはお知らせとして5月1日(日)新潟県北蒲原郡中条町築地にある長池公園のチューリップフェスティバルにてお花見呈茶を行います。一席300円。収益金の一部を新潟県中越地震義援金として寄付いたします。きれいどころがお待ちしておりますので、是非足を運んでみてください。お花もきれいですよ。