少しづつ・・・

イメージ 1

 賑やかなお盆の生活もあっという間に過ぎ去っていきました。さて、「新しいブログ」も少しづつではありますが、形ができてきました。元々はこのブログを始めた時に、大好きな本のブログもブログ人で密かに開設したのですが、記事をひとつだけエントリーしただけでほっぽらかしていたのがまだ生きていましたので、それを今設定しなおしています。
 「宗恵のばら日記」を独立させたものの、いつまでも二つのブログを維持していくのは難しく、「初心者の~」が終わる9月で両方のブログをおしまいにして10月から新たなブログにお引越しいたしますので、よろしくお願いいたします。

 画像は長男がわたしのPCに残していってくれたタイの写真のひとつ。ムエタイ会場の入り口だそうです。さぁ、ファイトです♪