またまたバトンです♪:女度バトン

イメージ 1

土曜日の「漢字バトン」の勢いに乗ってまたバトンです♪

同門で青年部仲間のunipoさまからバトンをいただきましたぁ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/unipo22/8702468.html

では、いきます。

○あなたは女性ですか?
はい

○あなたが考える女性の特権とは?
妊娠・出産を経験出来ること。(unipoさまと同じです)

○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
出かける時、お化粧をしていて夫or子供に「まだぁ~」と言われる瞬間。

○女友達と男友達、どっちが多い?
もちろん女友達の方が多いです。
男友達と言える方がいるかどうか…?
いればいいですけどね☆

○好きな人の前では女度が増す?
もちろん♪精一杯増しちゃうかな!

○結婚式ではウエディングドレスを着たい?
はい、着ました。
また着たいです、って相手は…?

○一生独身ってありだと思う?
ありだと思います。
結婚の形に捉われず、いつも最愛のパートナーがいれば最高だと思います。

○結婚しても仕事は続けたい?
続けています。
でも名目上は「専業主婦」なんですよね。
そこのところが微妙…。
本当はちゃんとお仕事したいです。

○雑誌の占いは、つい読んでしまう?
読んでしまいます。そして信じます!

○昔、ジャニーズにハマッたことは?
ないですね。

○男言葉を使うのに抵抗はある?
抵抗ありますね。

○女性であることを恨んだことは?
美釉さまも書かれていましたが、ラッシュの電車内で痴漢にあった時、ですかね。
最悪です。

○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
わたしは男性に生まれ変わりたいかな。

○あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
8ぐらい。残りは料理・掃除が苦手なところ。

○バトンを回す女性5人は?
ごめんなさい。一応ここがゴールということで!

★画像は今年大阪で開催された「世界バラ会議」で殿堂入りした
ピエール・ドゥ・ロンサール