今日は珍しくな~んにもしたくない日

朝から何も食べずに市の「胃がん検診」に行ってきました。

非常に混んでました。

帰ってきたら12時過ぎていました。

銀行に行って、用をたして

お昼を食べて、「利休道歌」を更新したら

な~んにもやりたくなくなっちゃった。

今晩は中高一貫校に通っている、長男が小学校1年の時 担任だった先生のお嬢さんの

お勉強を見る日。

よくお出来になるから、教えるのも楽なんですが

普通の中学と違い授業内容のレベルが高く

特に数学は「えっ!?」としばし考えてしまうことも…。

ボケ防止にちょうどいい!!!


あっ、明日は「お香の講習会」☆

ちょっと元気が出てきました。